神戸市東灘区のバレッタ英会話教室スタッフの英語学習に役立つブログ♪

めざせネイティブ!TOEIC990点&英検1級!

ニュース 英語

simmer(シマー)

投稿日:

今日の英単語は「simmer」(シマー)です。
☆シにアクセント。シは、としない事!スみたいなシが正解。
始めからこの単語は知らなかったと告白します!(笑)
今日はおおみそか。女性は、おせち料理の準備で大忙しですね。
今日の単語はおせちを作る時に絶対使う英単語です。
私はこの単語知らなかったのですが、知らない方も多いと思います。
お煮しめを作る時は弱火でとろとろ煮ますね。
この「とろとろ煮る」なのです。
私は煮るってboilだけしか知らなかった!
シチューなどを煮るときもこのsimmerです。
さあ、私も今から買い出しに言って、お煮しめを「simmer」して作りま~す!!
覚えましょう!
私が知らなかったTOEIC頻出単語です。
(知らなかった単語一杯なので、ブログのタイトルを
私が知らなかった単語…に変えようかな…?)
 by ♪catherin画像
☆1つ単語覚えたら1クリック!今日も応援よろしく!
  ↓
ブログ村 英語ブログへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキングへ
************************
バレッタ英会話教室(神戸の英会話教室)
*************************

スポンサーリンク

おすすめ記事

1
英語の励ましの言葉!自分で自分を励まそう!「死ぬこと以外かすり傷!」

英語の励ましの言葉 ニュース英語がしばらく続いていたので、今日は、英語の励ましの言葉をいくつか! お友達や配偶者や恋人が落ち込んでいる時、言ってあげましょう!   I’m always on your ...

2
「餃子 」って英語で何て言うの?日本の焼き餃子は日本独自のもの【これ、英語で何て言うの?】 焼き餃子は?水餃子は?

「餃子 」って英語で何て言うの? このブログは、かなり前から少しずつ英単語を取り上げているのですが、もう何年もの間で、どの単語が一番検索されるか? なんと「餃子 」って英語で何て言うの? がトップなの ...

-ニュース, 英語

Copyright© めざせネイティブ!TOEIC990点&英検1級! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.