TOEIC 英検

『CASEC!(キャセック)』 TOEICや英検を受けたいけど時間がないし・・・と言う方に!

投稿日:2016年12月5日 更新日:

CASEC(キャセック)ってご存知でしょうか?
今、教室では、TOEICのコースがあります。
マサ先生が、グループや、マンツーマンなど
TOEICの受験のために、たくさんの生徒さんに教えています。
でも、英会話コースに来られていて、
自分のレベルがいったいどれくらいなのか?知りたい!
でも、忙しくてTOEICの会場まで試験を受けに行く時間がない!
と、そういう方もたくさんいらっしゃいます。
そんな方には、この「CASEC(キャセック)」が絶対にいいと思います。
どうして、「CASEC(キャセック)」がいいか?
このCASECは、(Computerized Assessment System for English Communication)の略です。
インターネット上で受験できる英語コミュニケーション能力判定テストなのです。
あの英検の公益財団法人 日本英語検定協会が基礎開発しました。
そして、現在、 株式会社 教育測定研究所(旺文社グループ)が開発・運営しています。
{%クローバーwebry%}(1)まず、24時間いつでもオンラインで受験が可能!
インターネット環境があれば、いつでも自由に受験できるのです。
わざわざTOEICのテスト受験を予約して、当日、その会場まで行かなくてもいいのです。
自分の好きな時にいつでも受験し、実力チェックをすることが可能です。
これは便利!
{%クローバーwebry%}(2)試験終了後、すぐに結果が分かる!
結果発表を待たなくてもいいのです。
すごい!
コンピュータを利用しているため、その場で採点してくれます。
テスト終了後、すぐにスコアが表示されます。
スコアは、履歴として保存されますので、いつでもネット上で閲覧することができます。
何度受けても、自分の進歩が履歴で残ります。
{%クローバーwebry%}(3)平均の試験時間は、40分~50分!
CASECは、個人の能力に合わせてテスト問題を変化させていくのです。
適応型のテストシステムなのです!
だから、従来のペーパーテストに比べて短時間で、正確な測定が可能です。
試験時間の平均は約40分~50分だけです。
{%クローバーwebry%}(4)TOEIC(R)スコアと英検の級の目安を表示してくれる!

画像

社会人になると、学生時代のように、英語のテストもないのでついつい中だるみしてしまいますね。
会社でTOEICを受けないといけないとなれば別ですが・・・
それもないし・・・。
そんな学習者の方!
この『CASEC!(キャセック)』を受けてみられるのはおすすめです。
自分自信のモチベーションアップになりますよ!
【CASEC!(キャセック)の公式サイトはこちら!】
  ↓↓↓



{%クローバーwebry%}
♪by catherin画像
★子供英語・ニュース英語・TOEICコース・特訓コース・インターナショナルコース
生徒募集中!
************************
バレッタ英会話教室(神戸東灘区の英会話教室)
************************

スポンサーリンク

おすすめ記事

1
英語の励ましの言葉!自分で自分を励まそう!「死ぬこと以外かすり傷!」

英語の励ましの言葉 ニュース英語がしばらく続いていたので、今日は、英語の励ましの言葉をいくつか! お友達や配偶者や恋人が落ち込んでいる時、言ってあげましょう!   I’m always on your ...

2
「餃子 」って英語で何て言うの?日本の焼き餃子は日本独自のもの【これ、英語で何て言うの?】 焼き餃子は?水餃子は?

「餃子 」って英語で何て言うの? このブログは、かなり前から少しずつ英単語を取り上げているのですが、もう何年もの間で、どの単語が一番検索されるか? スポンサーリンク なんと「餃子 」って英語で何て言う ...

-TOEIC, 英検

Copyright© めざせネイティブ!TOEIC990点&英検1級! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.